マジカルスリー・だいすけのなりゆき長者ブログ

沖縄/大阪WEB広告・ホームページ制作・印刷物制作 マジカルスリー 「福」代表のブログ

*

無料で使えるイラスト 「いらすとや」さん

      2016/09/09

tanabata_amanogawa

WEB屋さんはよくイラストを使います。

とにかく使います。

素材料をいただけるお仕事はもちろん自分で描いたり、イラスト購入して使うのですが、

イラストレータさんには申し訳ないことに、お金は出ないけどイラストを使わないと成り立たない場合が出てきます。

そんな時によく使うのがここ。

 

【いらすとや】

http://www.irasutoya.com/

 

可愛くて味のあるイラストが超好みです。

うちのブログや嫁さんのブログでもよく使わせて頂いております(いつもお世話になってます!)

いずれここにイラスト頼みたいなあ・・・と思っております。

なかなか合う案件が少ないのもあるのですが・・・(^_^;)

 

かわいいLINEスタンプも売ってます
いつもお世話になってるので買っちゃいましたよ!

 - お仕事の事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GoogleMAPのマウスホイールスクロール拡大縮小を無効にする

ページスクロールしてる時にGoogleMAPのiframe部分がマウスホイールの …

忘備録-CPIメールのパスワードルール(文字数・規則)

いつも忘れるのでここに書いておきます(´∀`) アカウント名の規則 メールアカウ …

○のつく日だけバナー表示

こんな感じでどうでしょう。 下記を参考にしてちょっとアレンジしてます。 http …

WEB屋さんがオススメする間違いのないWEBサーバー選び

とまあ、標題のように書いてみたものの、もう安定しているWEBサーバーサービスを見 …

gmailで容量いっぱいになった時にすること

gmailの最大容量は15GB。大変大きいですが、いずれはなくなるものです。 g …

トップレベルドメインって作れるの?という妻の問いに対して

長年WEB屋をやってきた中でも疑問にすらしないことってあります。   …

gmailで不要なメールを片付ける!

皆様、gmail使ってますか? 弊社ではセキュリティ度がとても高いものはメールで …

はかどる!Office Lens スキャナ、OCRがスマホでできる!

仕事上、紙の媒体をもらってWEBに起こすってことがとても多いのですが、今までは手 …

手っ取り早く売りたい人向け!BASEはすごい!

BASEすごいですよ お客様の依頼でBASEを触ってみたのですが、これすごいです …

建設業者さんのホームページを作る時の注意

自分もうっかり忘れてしまうので同業者さんの備忘録も兼ねてかいておきまーす♪ 建設 …