マジカルスリー・だいすけのなりゆき長者ブログ

沖縄/大阪WEB広告・ホームページ制作・印刷物制作 マジカルスリー 「福」代表のブログ

*

ポメラニアンのはっちゃん

      2016/09/09

IMG_8912

お客様に、「ブログに書いてることが意味わからん」と言われまして・・・。

確かに仕事の内容ばっかりなので味気ないな・・・と思い、愛犬の「はっちゃん」を。

かわいいでしょ。

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

本当に溺れている人は溺れているようには見えないし周囲の誰も気づかないという実例ムービー

夏ですね! プールとか、海とか行く人多いと思いますが。 (今は盆だから無いか・・ …

「ハッちゃん食堂」オープンしました

保護施設から我が家にやってきたポメラニアンのハッちゃん。 いつも美味しく食べてい …

甘口フルーティな日本酒「ひめぜん」

以前からフルーティな日本酒が好きで、山桜桃(ゆすら)とか好んで飲んでいたのですが …

あげ潮

山梨で行われた中小企業家同友会の青年部全国交流会に行ってきました(⌒▽⌒) その …

勉強が嫌ならやめなさい

引用元:http://digi-6.com/archives/51976149. …

ハースストーンがやばい

ハースストーンというゲームが面白くて困っています。 マジック・ザ・ギャザリング( …

以前のブログ記事、まとめて掲載しました。

以前のブログ記事でPV数が多かった人気記事をまとめて掲載してみました。 というの …

娘が作った歌

作詞:娘 再構成:僕 私は がんばった しゅふになるため がんばった でもおとう …

水槽の掃除ならカバクチカノコガイ!

ある日、娘が小学校でメダカをもらってきました。 命を預かる以上、中途半端なことは …

美しい街ひらかた

こんな歌があったのか~ 知らなかった(笑) 美しい街ひらかた マニアックな枚方情 …