マジカルスリー・だいすけのなりゆき長者ブログ

沖縄/大阪WEB広告・ホームページ制作・印刷物制作 マジカルスリー 「福」代表のブログ

*

送料激安クリックポスト!メール便が無くなったので・・・

      2016/09/09

いつのまにやら日本郵政から新しいサービスが出ておりました。

レターパック(旧:エクスパック)の時もそうでしたが、いつもひっそりとサービス開始するのは奥ゆかしいのか何なのか(^^;)

しかしこのサービスなんと

日本全国一律164円です。

これはすごい。

1kgまでの荷物、長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下という条件はあるものの、本やカタログを送る場合はこれが最適かと思われます。

配送速度は定形外と同じくらいのようですが、なんとこの料金で荷物追跡ができるのです。定形外よりも良いですね・・・郵便事故が防げそうです。

100g以上の定形外の場合はクリックポストのほうがお得になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

唯一のハードルはYahooウォレットが必要なところ。決済にクレジットカードが必要です。

それさえクリアできればかなりお得な配送方法ですよ~(。・ω・。)

【クリックポストはこちら】

 - お仕事の事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Google Workspace(旧称 G Suite)で設定しているメールサーバーの変更

Google Workspace(旧称 G Suite)で設定しているメールサー …

SSLを使わないと検索エンジンに表示されなくなる・・・かも?

SSLって暗号化のことでしょ?なんで検索エンジン? SSLがSEO(検索エンジン …

WEBフォントでWEBデザインに幅ができるよ!

WEBフォントってご存じですか? 通常、WEBサイトの文章用フォントはPC・ブラ …

Windows10でPhotoshop2015やIllustrator2015が文字化けになった際の対処法

Windows10にアップグレードしたらフォトショップが文字化け! 悲しすぎる・ …

wixで副業のクレイアーティストなサイトを作ってみた

そういやwixいじってたけど、まともなサイト作ったことなかったなー・・・。と思っ …

社判、会社の印鑑はどこが良いのかな?という人に

なんか、「回し者か!」って声が聞こえてきそうですが いつも購入してるハンコ屋さん …

BASIC認証しながらHTTP→HTTPSに転送する

.htaccessでは無理ということらしい .htaccessのみでのAuthと …

トップレベルドメインって作れるの?という妻の問いに対して

長年WEB屋をやってきた中でも疑問にすらしないことってあります。   …

画像の圧縮に「optimizilla」

画像のサイズを小さくすることはサイトの読み込み速度を上げるのに有効かつ手軽な手段 …

はかどる!Office Lens スキャナ、OCRがスマホでできる!

仕事上、紙の媒体をもらってWEBに起こすってことがとても多いのですが、今までは手 …