マジカルスリー・だいすけのなりゆき長者ブログ

沖縄/大阪WEB広告・ホームページ制作・印刷物制作 マジカルスリー 「福」代表のブログ

*

モナーコイン50円で売り切った!

      2017/10/11

いよっ!三万超え

モナーコイン、暴落したり高騰したりを繰り返してようやく1モナー=50円になったので売り切り~。

これで1月に始めた当初から見てzaifに入れている資産が33,618円まで増えました(´∀`)

元々、「仮想通貨ってなんだろう?」という興味だけで、ゲーム感覚で始めてみた掘削がきっかけでここまで増えたのはまさに奇跡w

おかげで仮想通貨のニュース読み漁り、自称「モナーコイン通」になってきたのではないかとI think.

まさに今、仮想通貨はフィーバー状態。

これからも、おそらくゆっくりと1モナー=100円くらいまで上がるんじゃないかなー。

みなさん、Zaifでモナー買うなら今ですよ!

モナーコインの売買はZaifで(´∀`)

これからも多分上がるよ!

仮想通貨のシステムはこれからの時代に無くてはならないものです。

これからもてはやされる一例として、「送金手数料が鬼のように安い(だいたい1円未満とか)」。

これだけでもAmazonなどの通販主体になりつつある現代にはとっても向いている通貨だと思われます。

(通貨として使うには、もうちょっと市場の安定が必要ですが・・・)

詳しくは下記のサイトで・・・

ビットコインとは何か?バカでも分かりやすく解説!

仮想通貨自体の価値が問われている

肝心なのは仮想通貨のシステムがこれから必要なのであって、モナーコインが必要ということでは無いということ。

(個人的にはモナーコインが日本の仮想通貨になってくれると痛快なのですが)

大筋はビットコインの好調に合わせてモナーコインも動いています

(最近のモナーの動きはそれ以外のチカラも感じますが・・・)

仮想通貨システム自体の価値がなくなればタダの数字(紙幣的に言うとタダの紙)になるのでしょうが、それはちょっと考えにくい・・・。

長い目で見ると、仮想通貨は持っておくといずれ得しそうな感じです。

しばらくはモナーで行くんですが、その後リップルにするかビットコインにするかそれが悩みどころだ~(´∀`)

10万円くらいまでいったら変えようかな。

今後の動きを宣言しまっす

多分40円まで一旦下がるんですよ。そこで買い

840モナーになるので、60円で売り

50,400円になります・・・うほっ!5万超えっすか(。・ω・。)

このままわらしべ長者になるといいなあ(´∀`)

 - こづかいかせぎ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

モナーコインをまた買ってみる

仮想通貨が爆上げ中な気配の今日このごろ どこまで続くかはわかりませんが、ビットコ …

ハゲの方は急げ!

最新ハゲ治療薬の治験が開始されているようです。 詳しい条件は登録後見ることが出来 …

取引所の登録はgmail等のフリーメールはやめといたほうが良い話

立て続けに仮想通貨の話ばっかりでスミマセン。 「だいすけ」です(´∀`) 今日は …

モナーがプチバブル? ビットフライヤー上場

モナーコインがビットフライヤーに上場しました。 ビットフライヤーと言えばTVCM …

日本発の仮想通貨【エターナルコイン】にご注意!

モナーコインで仮想通貨が面白くなってきた だいすけ です。こんにちは! 最近エタ …

仮想通貨の話をまとめてサイト開設しました

仮想通貨の話題が増えてきたので別サイトを立ち上げました。 仮想通貨よもやま話 仮 …

文句を書くほどお金になる「不満買取センター」

今どきは不満も金になる・・・らしい 今日はじめて知ったんですが、 不満を買い取っ …

こづかいかせぎ

本当にどうでもいい話ですが・・・。 たまーに暇になると小遣い稼ぎをしています。 …

むしろ今、モナーコインが買い時だという話

モナーコイン絡みの記事が人気だとわかり、ひたすら書いてみようと思う「だいすけ」で …

モナーコインの今後の動向

モナーコインが50円付近を行ったり来たりするようになりました。 ここで今後の動向 …