マジカルスリー代表のうむいと食道楽なブログ

ホームページ制作にまつわる話やマーケティングのこと、そして日々思ったことや食べたものが載っているブログです。

*

twitterのアクセス解析

      2015/10/06

twitterしていると、つぶやいた言葉がどれくらい反応されているか気になる人もいらっしゃいますよね。

ましてや仕事の情報を流してるのであれば、反応を知りたくなるのが当然といえば当然なわけで。

そこで出てくるのが・・・ゴソゴソゴソゴソ

 

チャラララッタラーン (*´ω`)ノ < twitterのアクセス解析~ https://analytics.twitter.com/

party_usagi

 

twitterにログインしたまま、別のウィンドウで上記にアクセスすると、どの記事がよく見られているのかがわかります。

ちなみに、私が流したものでよく見られていたものは「食べ物写真」でした。

やはり自分の好きなものの写真には「愛」がこもっているのがわかるようでする。

 

食べるの大好きだーーー!

 - twitter

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

twitterの年齢層

突然ですが、twitterの年齢分布表です。 ただ、これは全て本当の年齢とは断言 …

twitterをマーケティングで効率よく活用するツール

twitterの使い方は、色々あると思います。 中でも自社の営業ツールとして活用 …

twitter を 便利に使う(交通情報)

仕事でSNSを始めた人は、いかに効率よく自社の商品を宣伝するかに意識が向かいます …