マジカルスリー代表のうむいと食道楽なブログ

ホームページ制作にまつわる話やマーケティングのこと、そして日々思ったことや食べたものが載っているブログです。

*

twitterの年齢層

   

twitter年齢分布
twitter年齢分布02

突然ですが、twitterの年齢分布表です。

ただ、これは全て本当の年齢とは断言できません。
登録時に、偽証の生年月日で登録している可能性もありますので・・・。

ですが、おおよそはわかるかなという年齢分布です。

やはり若いですね。

「twitterでどんなに呟いても反応がない」

と思われる方は、一度この年齢を意識してみてはいかがでしょうか?

面白い結果がでるかもしれないですよ。

ちなみに、twitterで反応がいいなと思うのは、

「ゴールデンタイムのテレビ実況」「休みの日のテレビ実況」

です。

意外と格言や癒される動物の写真なんかも反応いいですよ。

誰だって、自社の営業話だけだと聞かれてる側も嫌になります。
だからこそ、聞いてもらうためにも自分が楽しいなと思う話や写真をツイートすればいいと思います。

構えてやるよりは、友達と会話するような感覚で呟くと思っている以上に楽しく営業できると思います。

 - twitter

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

twitterをマーケティングで効率よく活用するツール

twitterの使い方は、色々あると思います。 中でも自社の営業ツールとして活用 …

twitter を 便利に使う(交通情報)

仕事でSNSを始めた人は、いかに効率よく自社の商品を宣伝するかに意識が向かいます …

twitterのアクセス解析

twitterしていると、つぶやいた言葉がどれくらい反応されているか気になる人も …