マジカルスリー代表のうむいと食道楽なブログ

ホームページ制作にまつわる話やマーケティングのこと、そして日々思ったことや食べたものが載っているブログです。

*

【地球を食い尽くす】平和堂フレンドマートのカレーパン

   

カレーパン、あんまり食べないんですけど、娘が最近食べ比べをするので一緒に食べました。

image

中のカレーは子どもさんでも食べれるような甘いカレーでした。
保育園位の小さい子どもさんだと、スパイシーかもしれませんが。

娘曰く

「今のところサークルKのが一番」

だそうです(笑)

 - 伝える子ちゃん地球を食い尽くす

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【うちメシ】マーミナー麻婆豆腐丼

がちまやーの伝える子ちゃんは、与え続けると延々口が動いています。 満腹中枢がやら …

【地球を食い尽くす】餃子1日100万個。食は万里を越える。

今日は、どうにもこうにもブルドックで外食になりました。 「豚肉1日7000キロ、 …

【うちメシ】 一汁三菜な食事なんです

我が家のごはんは、かなり質素なものが多いです。 が、一汁三菜ではあります(ドヤ …

【うちメシ】もやし祭だ、ワッショイワッショイ

我が家には「もやし祭」という名前の謎のプレート焼き料理がある。 今回はコレ 手作 …

【地球を食い尽くす】リンガーハットで混ぜ麺と餃子

最近、餃子づいてます。 餃子を私の身体が求めるのです。 恋ですね、間違いなく…恋 …

【うちメシ】卯の花とピーマンの肉詰め生姜風味

本日のお昼ご飯。 卯の花とピーマンの肉詰め生姜風味。 香りが良かったのか、宣伝課 …

【地球を食い尽くす】ザ・グラウンズベイカーのカレーパン

枚方市駅前の郵便局へ出掛けた時に、フラりと「Tサイト」へ立ち寄りました。 1階に …

【うちメシ】イカスミパエリア

外食したら載せてるわけですが、毎日外食しているわけじゃあございません。 うちメシ …

【地球を食い尽くす】天然酵母ひねもすぱんのカレーパン

またしてもカレーパンです。 なぜならば… カレーパンがあったから! 中のカレーは …

ポテフとノンアルコールビール

駄菓子のポテトフライを大人になってから知りました。 こんなお菓子があったんですね …