マジカルスリー代表のうむいと食道楽なブログ

ホームページ制作にまつわる話やマーケティングのこと、そして日々思ったことや食べたものが載っているブログです。

*

えこさんの新しいブログはこちらです。

      2015/09/15

(/ω・\)チラッ

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

安心してください、逃げません。

こんにちは、とにかく引きこもりたがるえこ です。

娘からは

「よっ!ネオニート!」

などと言われています。

親の尊厳なんて微塵もありません。
ひどい話だ。

こちらのブログでは、私という人間がどんな生物なのかを見て頂き、その上で安心して仕事をご依頼頂ける場となるよう日々の想いや出来事を書いて行こうと思います。

正直、ろくなことは書きませんし毒舌なので、心して読んで下さい。

私決めたんです、飾らずに生きることを!

それでは、これからどうぞ宜しくお願い致します。

onigiri_character_tenmusu

 - 伝える子ちゃんのなんとなく日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした