マジカルスリー代表のうむいと食道楽なブログ

ホームページ制作にまつわる話やマーケティングのこと、そして日々思ったことや食べたものが載っているブログです。

*

ホームページの修正は人気NO1の依頼

   

Pocket

ホームページは作り直すと数十万かかってしまいますよね。

そこで、今のサイトをそのままにして、修正だけを加えていかれている企業さんが増えています。

これだと少しずつの出費で思った内容になっていきますよね。

個人的には絶対に作り直す必要はないと思うんです。

なので、一気に作り変えるのではなく、直したいところところだけをまとめて伝えるといいですよ。

大抵のホームページ制作会社は、他社が作ったものでも修正が可能です。

修正依頼をかけられるときは、

◎ FTP情報(WEBサーバに入るためのIDやパスワードですね)

が必要となりますので、こちらを準備されてから依頼されるといいですよー。

FTP情報が分からない場合は、その旨を制作会社に伝えるとある程度まで調べることは出来ると思います。
完璧に調べきれない場合もありますので、その際には毎月もしくは毎年届くWEBサーバ会社の請求書に記載されている連絡先から問い合わせをしてみてください。

マジカルスリーさんも修正業務はいつでも受付しておりますよー!

 - ホームページ修正

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【ホームページの修正】マジカルさんは得意です

皆様、連休は楽しく過ごされましたか? 私は連休中に娘に会社のブログを見られ 「食 …

【データ送信】 画像データや大きなデータをネットから送信するとき

「写真をお送りしたいのですが、郵便でCD送りましょうか?」 こういうお話をよく伺 …