マジカルスリー・だいすけのなりゆき長者ブログ

沖縄/大阪WEB広告・ホームページ制作・印刷物制作 マジカルスリー 「福」代表のブログ

*

バック・トゥ・ザ・フューチャーIIに合わせて発表された未来グッズ一覧

      2016/09/09

バック・トゥーザ・フューチャー好きの皆さんには記念日となる

2015/10/21が過ぎました。

ドクとマーティが30年後の未来にやってくる日です・・・。

この30年で開発されたいろいろな機器をまとめたページがこちら。

【バック・トゥ・ザ・フューチャーIIに合わせて発表された未来グッズ一覧】

http://matome.naver.jp/odai/2144551670038193001

 

結構未来になりましたよねえ・・・。

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

東洋医学覚え書き

東洋医学的「内臓の役割」 「肝(かん)」解毒を担当。熱を持つとイライラや目に症状 …

台所で湯沸かし器が使えない

台所で湯沸かし器が使えない件 湯沸かしが使えない・・・ 厳冬の今、かなりピンチで …

とあるラグビー監督の動画

お客様に教えていただいたイイ話。 人の心をつかむってなんだろう・・・と思っている …

甘口フルーティな日本酒「ひめぜん」

以前からフルーティな日本酒が好きで、山桜桃(ゆすら)とか好んで飲んでいたのですが …

フリーBGMを提供! DOVA-SYNDROME

最近、ハッちゃん食堂の動画でBGMが必要になってきました。 いいBGMがないかな …

美しい街ひらかた

こんな歌があったのか~ 知らなかった(笑) 美しい街ひらかた マニアックな枚方情 …

ブログを移転しました

このたびブログを移転しました。 使いやすいWordPressにしました~。 前の …

あげ潮

山梨で行われた中小企業家同友会の青年部全国交流会に行ってきました(⌒▽⌒) その …

「ハッちゃん食堂」オープンしました

保護施設から我が家にやってきたポメラニアンのハッちゃん。 いつも美味しく食べてい …

こころのふしぎ なぜ?どうして?

道徳を学んでほしい とてもわかりやすい倫理・道徳のキホンに触れるための良書だと思 …