マジカルスリー・だいすけのなりゆき長者ブログ

沖縄/大阪WEB広告・ホームページ制作・印刷物制作 マジカルスリー 「福」代表のブログ

*

ブログを移転しました

      2016/09/09

このたびブログを移転しました。

使いやすいWordPressにしました~。

前のブログはこちら

 - 日記

  関連記事

甘口フルーティな日本酒「ひめぜん」

以前からフルーティな日本酒が好きで、山桜桃(ゆすら)とか好んで飲んでいたのですが …

勉強が嫌ならやめなさい

引用元:http://digi-6.com/archives/51976149. …

美しい街ひらかた

こんな歌があったのか~ 知らなかった(笑) 美しい街ひらかた マニアックな枚方情 …

水槽の掃除ならカバクチカノコガイ!

ある日、娘が小学校でメダカをもらってきました。 命を預かる以上、中途半端なことは …

耳が遠いおばあちゃんに話が通じた!-骨伝導クリアーボイス

難聴は歳を重ねるとどうしてもついて回ってくるものです。 私の祖母も80歳を過ぎ、 …

娘が作った歌

作詞:娘 再構成:僕 私は がんばった しゅふになるため がんばった でもおとう …

スタディサプリが良いらしい

娘の受験にちょっとでも役立てばと、日々インターネット先生にご教授頂いている日々。 …

フリーBGMを提供! DOVA-SYNDROME

最近、ハッちゃん食堂の動画でBGMが必要になってきました。 いいBGMがないかな …

あげ潮

山梨で行われた中小企業家同友会の青年部全国交流会に行ってきました(⌒▽⌒) その …

とあるラグビー監督の動画

お客様に教えていただいたイイ話。 人の心をつかむってなんだろう・・・と思っている …