マジカルスリー・だいすけのなりゆき長者ブログ

沖縄/大阪WEB広告・ホームページ制作・印刷物制作 マジカルスリー 「福」代表のブログ

*

本当に溺れている人は溺れているようには見えないし周囲の誰も気づかないという実例ムービー

      2016/09/09

夏ですね!

プールとか、海とか行く人多いと思いますが。

(今は盆だから無いか・・・)

水難事故には気をつけてくださいね!(^_^;)

【本当に溺れている人は周囲の誰も気づかないという実例】

http://gigazine.net/news/20100910_what_drowning_looks_like/

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フリーBGMを提供! DOVA-SYNDROME

最近、ハッちゃん食堂の動画でBGMが必要になってきました。 いいBGMがないかな …

ブログを移転しました

このたびブログを移転しました。 使いやすいWordPressにしました~。 前の …

アルコールストーブ作ってみた!

キャンプとか好きですか? だいすけです。こんにちは〜(´∀`) 僕は見かけによら …

スタディサプリが良いらしい

娘の受験にちょっとでも役立てばと、日々インターネット先生にご教授頂いている日々。 …

ポメラニアンのはっちゃん

お客様に、「ブログに書いてることが意味わからん」と言われまして・・・。 確かに仕 …

耳が遠いおばあちゃんに話が通じた!-骨伝導クリアーボイス

難聴は歳を重ねるとどうしてもついて回ってくるものです。 私の祖母も80歳を過ぎ、 …

以前のブログ記事、まとめて掲載しました。

以前のブログ記事でPV数が多かった人気記事をまとめて掲載してみました。 というの …

こころのふしぎ なぜ?どうして?

道徳を学んでほしい とてもわかりやすい倫理・道徳のキホンに触れるための良書だと思 …

あげ潮

山梨で行われた中小企業家同友会の青年部全国交流会に行ってきました(⌒▽⌒) その …

バック・トゥ・ザ・フューチャーIIに合わせて発表された未来グッズ一覧

バック・トゥーザ・フューチャー好きの皆さんには記念日となる 2015/10/21 …