マジカルスリー・だいすけのなりゆき長者ブログ

沖縄/大阪WEB広告・ホームページ制作・印刷物制作 マジカルスリー 「福」代表のブログ

*

ハゲの方は急げ!

   

最新ハゲ治療薬の治験が開始されているようです。


詳しい条件は登録後見ることが出来ます。

以下、ざっくりとした内容ですが・・・

治験場所:新宿・新大阪

条件:35歳まで(絶対条件ではないそうなのでまずは登録されてみては?)

健康診断を受けた後、2月からの開始、入院15泊くらいで

謝礼金 27万円

だそうです。

検査以外は自由に過ごせるようです。

場所にもよりますが、ネットルーム・マンガ室なども用意されているようです。

治験内容によっては一部行動が制限される場合があるようですが、基本自由に過ごせるのではないでしょうか。

脱毛症以外の治験も色々あるようなので一度お試しがてら登録してみては?

ちなみに他にはこんなのもあります

ニキビ・アトピー・メタボ・ぜんそくの治験があるようです。

ニキビ・アトピーの治療で高収入
「喘息治験モニター募集開始」

治験に詳しくない人用に・・・デメリット一覧

  • 副作用が出る恐れもあるということ
    (通常の治療でも薬害はあり得るし、万が一出た場合は製薬会社から手厚い保障がある)
  • プラセボである可能性もあるということ
    (症状を治したいのに、検証用の体に影響がないハズレ(偽薬)を引く場合がある)
  • 治験薬に有効性が見られない場合もあるということ
  • 色々と守らなければならない注意事項があるということ
  • 今まで通ってた病院と違う病院に通う場合もあるということ
    (交通費など実費は全て出してもらえる)

どうでしょう?一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 - こづかいかせぎ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

日本発の仮想通貨【エターナルコイン】にご注意!

モナーコインで仮想通貨が面白くなってきた だいすけ です。こんにちは! 最近エタ …

モナーコイン50円で売り切った!

いよっ!三万超え モナーコイン、暴落したり高騰したりを繰り返してようやく1モナー …

文句を書くほどお金になる「不満買取センター」

今どきは不満も金になる・・・らしい 今日はじめて知ったんですが、 不満を買い取っ …

取引所の登録はgmail等のフリーメールはやめといたほうが良い話

立て続けに仮想通貨の話ばっかりでスミマセン。 「だいすけ」です(´∀`) 今日は …

むしろ今、モナーコインが買い時だという話

モナーコイン絡みの記事が人気だとわかり、ひたすら書いてみようと思う「だいすけ」で …

モナーコインの今後の動向

モナーコインが50円付近を行ったり来たりするようになりました。 ここで今後の動向 …

XEMを買いました(๑´ڡ`๑)

また仮想通貨に手を出してしまいましたw 今度はNEM(ネム) この仮想通貨は「呼 …

アンケートに答えてお小遣い稼ぎ【マクロミル】

毎度おなじみ、お小遣い稼ぎの記事でございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! …

Zaifでイーサリアム取扱い&正式な仮想通貨交換業者に

僕らのZaifさんが正式に仮想通貨交換業者になったそうです。 詳しくはこちら こ …

仮想通貨の話をまとめてサイト開設しました

仮想通貨の話題が増えてきたので別サイトを立ち上げました。 仮想通貨よもやま話 仮 …