マジカルスリー・だいすけのなりゆき長者ブログ

沖縄/大阪WEB広告・ホームページ制作・印刷物制作 マジカルスリー 「福」代表のブログ

*

仮想通貨の話をまとめてサイト開設しました

   

仮想通貨の話題が増えてきたので別サイトを立ち上げました。

仮想通貨よもやま話

仮想通貨の話しか興味のない方はこちらにブックマークお願いしますm(_ _)m

※仮想通貨に関連する記事はすべて新サイトへリダイレクト(自動ジャンプ)するようにしています。悪しからずご了承ください。

 - こづかいかせぎ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

文句を書くほどお金になる「不満買取センター」

今どきは不満も金になる・・・らしい 今日はじめて知ったんですが、 不満を買い取っ …

モナーがプチバブル? ビットフライヤー上場

モナーコインがビットフライヤーに上場しました。 ビットフライヤーと言えばTVCM …

取引所の登録はgmail等のフリーメールはやめといたほうが良い話

立て続けに仮想通貨の話ばっかりでスミマセン。 「だいすけ」です(´∀`) 今日は …

むしろ今、モナーコインが買い時だという話

モナーコイン絡みの記事が人気だとわかり、ひたすら書いてみようと思う「だいすけ」で …

モナーコイン、円に換金しました(^^)

モナーコイン換金したよ! モナーコインが貯まった&市場が絶好調なので、円に換金し …

Zaifでイーサリアム取扱い&正式な仮想通貨交換業者に

僕らのZaifさんが正式に仮想通貨交換業者になったそうです。 詳しくはこちら こ …

こづかいかせぎ

本当にどうでもいい話ですが・・・。 たまーに暇になると小遣い稼ぎをしています。 …

モナーコインの発掘はじめました!

なんか「冷やし中華はじめました」・・・みたいな出だしで恐縮な だいすけ です! …

日本発の仮想通貨【エターナルコイン】にご注意!

モナーコインで仮想通貨が面白くなってきた だいすけ です。こんにちは! 最近エタ …

モナーコイン50円で売り切った!

いよっ!三万超え モナーコイン、暴落したり高騰したりを繰り返してようやく1モナー …