マジカルスリー・だいすけのなりゆき長者ブログ

沖縄/大阪WEB広告・ホームページ制作・印刷物制作 マジカルスリー 「福」代表のブログ

*

モナーコイン、円に換金しました(^^)

      2017/10/11

モナーコイン換金したよ!

モナーコインが貯まった&市場が絶好調なので、円に換金してみました。

モナーコインの採掘についてはこちら

モナーコイン・他の記事はこちら

Zaifさんで換金できるのですが、換金するには本人確認書類が必要。

私は免許書の写しでやりました。

さらに本人確認郵便が必要です。

これはパスコードが郵便で送られ、アカウント画面でそのパスコードを入力するというもの。

3日以内に郵送され、手順に従って本人確認が終了すれば取引開始できます。

2017/10/6追記

CMでおなじみ、ビットフライヤーでもモナーが扱われるようになりました!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

19,278円ゲット!

お金は全く使わず、PCマイニングでこつこつ貯めた459モナーを1モナーあたり42円で取引しました。

459×42=19,278円です!

ここで外貨取引等に詳しい方なら「あれ?」と思うはずです・・・。

取引手数料: -0.01%

Zaifさんの取引手数料は-0.01%。

ほぼ無いに等しい取引料金なのです!

これは嬉しい!

仮想通貨はその特性上、送金にほぼ手数料がかからないのでこのようなことが実現できるのでしょう。

ただし、円を銀行に送金する場合は手数料が350円(50万円以上出金の場合、756円)かかるのでお気をつけ下さい。

モナーコインは取引が盛んになってきています

チャートを見てみると過去とは比べ物にならないくらい取引量が上がってきています。

おそらくビットコインに代わる仮想通貨「リップル」が台頭してきたのが原因のような気もしますが、そこまで詳しくないのでこれから勉強してみようと思います。

しかし、PC走らせてただけで2万円近く稼げたのにはたまげたなあ・・・(´∀`)

 - こづかいかせぎ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

仮想通貨の話をまとめてサイト開設しました

仮想通貨の話題が増えてきたので別サイトを立ち上げました。 仮想通貨よもやま話 仮 …

日本発の仮想通貨【エターナルコイン】にご注意!

モナーコインで仮想通貨が面白くなってきた だいすけ です。こんにちは! 最近エタ …

こづかいかせぎ

本当にどうでもいい話ですが・・・。 たまーに暇になると小遣い稼ぎをしています。 …

アンケートに答えてお小遣い稼ぎ【マクロミル】

毎度おなじみ、お小遣い稼ぎの記事でございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! …

モナーコインの発掘はじめました!

なんか「冷やし中華はじめました」・・・みたいな出だしで恐縮な だいすけ です! …

むしろ今、モナーコインが買い時だという話

モナーコイン絡みの記事が人気だとわかり、ひたすら書いてみようと思う「だいすけ」で …

XEMを買いました(๑´ڡ`๑)

また仮想通貨に手を出してしまいましたw 今度はNEM(ネム) この仮想通貨は「呼 …

Zaifでイーサリアム取扱い&正式な仮想通貨交換業者に

僕らのZaifさんが正式に仮想通貨交換業者になったそうです。 詳しくはこちら こ …

文句を書くほどお金になる「不満買取センター」

今どきは不満も金になる・・・らしい 今日はじめて知ったんですが、 不満を買い取っ …

モナーコインの今後の動向

モナーコインが50円付近を行ったり来たりするようになりました。 ここで今後の動向 …